2009年07月25日

珍しい部屋

や〜、久しぶりの更新ですね。
リアルで色々忙しかったんですよ。試験とか。
いやまあ、勉強してないけどね・・・(遠い目)

さて、昨日(というかもはや一昨日)野良嵐に参加したら珍しい部屋があったので思わずパシャリ。
ss20090723_191053.jpg

もう一つついでに。
昨日INしたらお風呂行ったフレがいたので、帰ってきたらどんな反応するかな〜、と思い、周りのフレと一緒に私は木のスキルで囲ってみました。そんときの写真がこれ↓
ss20090723_222732.jpg

眠かったり指を扉に挟んだりした(ぇ)人が先に落ちてしまって結局反応は見られなかった・・・残念。

posted by 白苺 at 00:35| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

祭り

今日はTTRBの所属する金ナゲ印のリングで、サブマスの就任式と新しく入った人の歓迎会ということで、借り物競走がおこなわれました。
みんなで聖地マルクトに集合していざ開始!
1チーム4人で3チームに分かて行いました。
全部で7つありましたが、みんな東へ西へと大忙しでしたね。でもたのしかったのでまたやりたいと思います。
ss20090712_215330.jpg
↑途中の一コマ
賞品もお題ごとにあって、1等には臨界の回路やら熊メダルやら豪華なものばかりでした。
提供者のみなさん、お疲れ様でした。
そしてそのあとはアップに戻って、サブマスの就任式に。
ss20090712_230335.jpg
欲しがっていた虹神輿を記念品として受け取って、とてもうれしそうでした。
そのあとは例によって記念撮影。
ss20090712_231058.jpg
赤いロボに乗ってるのが私です・・・マリオになってるけど。
今日は以上で終了!
posted by 白苺 at 01:16| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

キチン募金200万個達成inルピ

今日(すでに昨日か・・・?)の10時半ころからキチンをイストーのママさんに運ぶイベントがありました。
これは行かなくては!と思い、さっそく商人を出動させ、ついでに近くにいたメインの$も現地に向かわせました。
ついでに2PCで運ぼうかと思ったけれど、途中で人間の限界に気づいてやめましたorz
そしてついに200万突破。いよいよルピでもペット転生用アイテムの販売開始です。
募金が終わったらみんなで記念撮影をしました。
課金の花火やらクラッカーやらをどんぱちやって・・・カオスですね。
ss20090711_233002.jpg
今後もキチン募金は行われるので、キチンは捨てず、食べず、売らず、料理にも使わず、速やかに近くのキチン募金箱に投入するようお願いいたします。
posted by 白苺 at 00:37| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

