2009年09月20日

カオスな西稼働橋

ってまあいつものことですよね・・・

皆様お久しぶりです。8月中はレベル上げに血眼になってたのと、9月は用事で10日ほど出かけてたのと、何よりめんどくさくて(マテ)停滞していたブログですが、今日は書きます。そして次の記事はまた気が向いたときに、ネタが入ったら書きます。

ちなみに、頑張ったおかげでメインの鳥が98/48になりました。
カンスト(100)まであと少しだー!デドマまであと少しだー!がんがるぞ!・・・と意気込んでみたものの・・・辛いです、ほんと。

さて、今回のくじは男女共用が多いことが話題になってましたが、まあ当然、女装しよう、させようって人が出てくるわけで、いつにもまして西稼働橋はカオスでした。
その時のフレの一部から了承を取ったので、その様子を載せようと思います。

最初はまあこの程度だったんですが・・・
ss20090918_005650.jpg

次第に悪ノリが加速していき・・・
ss20090918_005915.jpg

ss20090918_011156.jpg

もうだんだんわけがわからなくなり、
ss20090918_011335.jpg

ここはどんなハッ○ン場だよ!という状況にorz
ss20090918_011528.jpg

そして最後に、私の一言でなぞの信号機登場
ss20090918_013707.jpg

この謎の宴の最中、道行く人は大体足を止めてましたね・・・
何事かと思ったんでしょう。

ちなみに、うちの娘は終始マイク握って歌ってたんですが、完全に後ろの方々に呑まれてました。

西稼働橋は今日も平和です。(*^_^*)

追記:髪形変えました。 さすがに課金アイテム使いましたが・・・これから月500円癌に貢ぐことになるようです。
ss20090920_200828.jpg
posted by 白苺 at 21:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コレは酷すぎるだろwww
Posted by 飛鳥 at 2009年09月22日 21:29
うわ・・・・w

あの日の凄惨な光景がww
Posted by フェルスト at 2009年09月26日 02:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

