2009年10月03日

リングが・・・

こんばんわ。

今日はうちの剣士についてちょっと書きます。

まず、休み中に剣士とガンナーの入っていたリングのマスターが寿引退したんです。
そのリングでまともに活動してる人はほとんどいなかったので、確実にECOは続けているフレと話し合った結果、とりあえず放っておこうという結論になり、そのまま放置していました。

そして水曜日(だった気が)、剣士を少し育てようかなー、と思ってINしたところ、知り合いの$さんから挨拶攻撃(笑)が来てそのまま話してたんですが、ふとあることに気づいたんです。

リングエンブレムが・・・ない・・・(゜o゜)

そうです、いつの間にかリングは解散されていました。orz
そのあとにINした、そのリングにキャラを置いていたフレに話を聞いたところ、マスターが引退したことも知らなかったそうで・・・

その後、そのドルさんのリングにお世話になることに決まりました。
名前は、「寝落ちするかも」というところで・・・しょっちゅう寝落ちする自分にはぴったりでした。(ちなみに昨日もフレを誘っておいて寝落ちしてました・・・)
・・・その後、今日まで剣士でINしてませんが(ブ

うまいオチが思いつかないので今日はこれで終わり〜。
字だらけで済みません。m(__)m

posted by 白苺 at 01:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
廃墟リングをいくつも乗り越えて

立派な廃人になりなさい!ヽ(°∀°)ノ

ちなみに俺は3つ乗り越えた!

               …ぐすん。
Posted by ネロ at 2009年10月06日 19:03
・・・ナゲナゲ
Posted by 白苺 at 2009年10月08日 02:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

